本庄工業の自由日記
今日はありがとう!感謝の日かな。一昨日はちょっと天気が二転三転する中、時折雪もチラつく中、岐阜市北部のW邸の上棟でした。

39-1.jpg 39-2.jpg

39-3.jpg 39-4.jpg

晴れたり、曇ったり、雨や雪が降ったり、また晴れたり・・・ハラハラしますが現場進行の判断の見せどころでした。監督の的確な指示の下、少し早めた夕方の上棟式時には予定通り屋根下地まで完了でした。

39-5.jpg 39-6.jpg

39-7.jpg 39-8.jpg

上棟時のお昼などいろいろ準備ありがとうございました!
W邸はL型のプランはカッコイイ家になりそうな予感!

ところ変わって、大垣市南端のT邸は、先般基礎完了して、土台伏せも終え、いよいよ来週の上棟を待つのみ!

39-9.jpg 39-10.jpg

39-11.jpg 39-12.jpg

田園と山々ののどかな風景の中の木が一杯のT邸になりますが、伊吹降ろしがよく吹く場所なので、風が弱いといいです。
ちょっと天に向かってお祈りします!

現場ではいつも元気で明るいお母様が迎えていただきありがとうございます!

                                (木の家ランナーズ1号)



【2017/03/09 09:44】 | ただ今建築中
トラックバック(0) |