本庄工業の自由日記
週末は凍える寒さでしたね
薪ストーブが頼りの展示場です

お日様も戻り 昨秋入社したT女史に 薪割を依頼
若さあふれる彼女ですが・・・・

20170213h-1.jpg

初挑戦は・・・難しい 『全然だめです』と泣きが

でも
薪ストーブで一番お手軽な『焼マシュマロ』には 

20170213h-2.jpg

満面の笑顔で フーフーパク! 「おいしい!!」

薪ストーには 大変なことも多いですが 同じくらい 楽しみも待っています!!

今週の土曜日18日には
「薪ストーブ入門セミナー』を開催します

薪ストーブをどうしたら長く使っていけるのか
薪割は女性でもできるのか 楽に割るにはどんな道具があるのか
どんな料理ができるのか
子どもさんがいる家庭は 危なくないのか・・・
などなど 

薪ストーブ屋さんだけでなく
10年以上ご自宅で使ってみえるベテランさんから
いろいろお話しいただきます
リビングに設置され お子さんが 0歳の時からずっと使ってみえます

不安や疑問を ドシドシ質問して下さい
もちろん焼マシュマロ も食べていただけます!!

薪ストーブにご関心がある方是非ご参加ください
お子様もご一緒にどうぞ
                                  H

【2017/02/13 15:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック