本庄工業の自由日記
15日(土)見学会の岐阜市粟野のW邸の格子で囲われた玄関ポーチに、格子戸がついて一気に雰囲気が変わりました。

713-1.jpg  713-2.jpg

建具が入ると内部の空間もガラッと変わります。

713-3.jpg  713-4.jpg

713-5.jpg  713-6.jpg

トイレのオリジナル手洗いや紙巻器もつき、
2階の吹抜けまわりの本棚などもできました。
吹抜けで子ども室がつながるのを狙いました。

でも、W邸の一番も見どころはここ!
寝室の空中書斎!

713-7.jpg  713-8.jpg

まだ完成していませんが、きっと素敵な!面白い!空間になるはずです。
寝転がることもできる!?はずです。
集中して机に向かうこともできるはずです!

“筆舌に尽くし難し”はオーバーか、“一見は百聞に如かず”ですね。

時間帯によっては、埋まってきています。

                       (さすらいのウォッチャー)



【2017/07/13 09:48】 | ただ今建築中
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック